忍者ブログ
迷宮魔女の大釜の底
ブライスドールと、手作りビーズアクセサリー、「すぴの」のゆるゆるな生活を公開中です。
 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スィートスペルスカーレットのネコ子はアクティブ娘。
近場はほうきでひとっ飛び、
でも遠出をするときは、、、
DSCF1230.jpg
愛車に乗って出かけます。
可愛いシルバーのミニクーパー。
ユニオンジャックがチャームポイントなの。
ロンドンでママが買ってくれたのよ。
DSCF1234.jpg
ほら、ドアも開くのよ。
よっこらしょ。。。あら? あららら?
はーいーらーなーいーーーー

どうする?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
お土産はプチ子が抱いている、これ。
DSCF1217.jpg

















「ハトカー」です。
鳩サブレーで有名な豊島屋さん本店だけの限定品。
本当はボールペンのノックの部分で、取り外せるの。
横から見るとこんな感じ。
プチ子が乗れるかなーと思ったけど、ちょっと小さかったね。
hato.jpg













おおう! 猫娘に狙われているぞ!
kuu.jpg





















(うまそうにゃー)

お尻のナンバープレートは、
「鎌倉810」
8(は)10(と)です。

拍手[0回]

このあいだ、スパンキーが横浜行ってきたお土産を披露。
DSCF1222.jpg

















うさぎぃの足元にあるの、分かる?
DSCF1220.jpg

















ゴディバのチョコだ!

クリスマスコレクションのノエルダーク。
他にノエルホワイト、ノエルミルクがあるよ。
ノエルダークはね、中のバニラクリームが、とんでもなくうまいっ。
デザインもクリスマスぽくてグーです。
DSCF1213.jpg

















ツリーはGマーク入りハウスの屋根にはGODIVAと描いてある。
4種類あるうちの、2種しか買えなかったけどね。
店頭だとバラで買えるのだよ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

一足早い、クリスマスパーティ。
プチ子たちに歓迎されているのは、
先週末にやってきた、「うさぎぃ」です。
DSCF1224.jpg

















うさぎマニアの上、宇宙人マニアなので、
このグレイっぽい風格がお気に入りです。
プチ子に囲まれているとお姉さんぽいですが、
ネオブラさんたちと一緒だと可愛い妹分になります。
DSCF1219.jpg

















仲良しさん

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

Copyright ©  迷宮魔女の大釜の底  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
すぴの
性別:
非公開
自己紹介:
キラキラビーズと、和調古布と、
ブライスドール(遂に10人突破)
ワニと恐竜(特に竜盤目・獣脚亜目
スピノサウルス科スピノサウルス)
が大好物です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ランキング参加
ランキング参加してます。
お気に召しましたらポチっと願います。 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最新コメント
[01/26 Mっち]
[01/17 すぴの。]
[01/17 Mっち]
[01/01 Mっち]
[12/03 Mっち]
美への一歩
コスメ・コム

UV・テカリを防ぎながら、ふんわりマットなマシュマロ肌に♪

最新トラックバック
アクセス解析
バーコード