忍者ブログ
迷宮魔女の大釜の底
ブライスドールと、手作りビーズアクセサリー、「すぴの」のゆるゆるな生活を公開中です。
 78 |  77 |  76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCF0783.jpg


























カボチャの妖精姫が目覚めると、
周りにはだあれもいない。
「ねえ、私のお友達はどこ?」
と、問われたサクラソウはくすくす笑いをしながら、
ただ風に揺れているだけ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

「いいもん。自分で探しに行くわ」

DSCF0776.jpg


























おてんばな姫はエイっと石の塀から飛び降りました。

DSCF0779.jpg


























「あ! もしかしてお友達かしら?」
地面に転がっているジャック・オ・ランタンを見かけて、姫は駆け寄りました。
しかし、彼は冷たい陶器でできている偽物でした。

DSCF0781.jpg


























「私をだまそうなんて、100年早いわよ」
姫はその場を後にしました。
そしてずーっとずーっと南を目指しました。

「……あっ!」

DSCF0788.jpg




















ようやく姫が出会ったのは立派なカボチャ。
藁の寝床で気持ちよさそうに眠っています。
DSCF0793.jpg


























ホッとした姫も、ベンチに座ってうとうと居眠り。
秋深い森に、静けさが戻りました。


…なーんて。
今日はアビーちゃん連れて、屋外へ撮影しに行きました。
某テーマパークでハヂけようと、人間用のミニハットを買ったら、
ブライスにピッタリだったので、衣装を作ってみましたよ。
帰りに布地もいっぱい買っちゃった。
とうとう 7人目のお嬢様をお迎えしてしまいましたので、
ハロウィンは「7人の侍」ならぬ、「7人の魔女」で、ハヂけるつもり。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
楽しみ
7人の魔女楽しみにしてるわ!!
ハロィン衣装も素敵です~~~★
Mっち URL 2010/09/23(Thu)15:16:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  迷宮魔女の大釜の底  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
すぴの
性別:
非公開
自己紹介:
キラキラビーズと、和調古布と、
ブライスドール(遂に10人突破)
ワニと恐竜(特に竜盤目・獣脚亜目
スピノサウルス科スピノサウルス)
が大好物です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキング参加
ランキング参加してます。
お気に召しましたらポチっと願います。 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最新コメント
[01/26 Mっち]
[01/17 すぴの。]
[01/17 Mっち]
[01/01 Mっち]
[12/03 Mっち]
美への一歩
コスメ・コム

UV・テカリを防ぎながら、ふんわりマットなマシュマロ肌に♪

最新トラックバック
アクセス解析
バーコード