忍者ブログ
迷宮魔女の大釜の底
ブライスドールと、手作りビーズアクセサリー、「すぴの」のゆるゆるな生活を公開中です。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大奥ゴッコした~い。

そんな私のわがままを、Mっちさんがかなえてくれました。
DSCF0965.jpg




















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
まずはお世話になったMっちさんに感謝だよ。
あちこち連れてってもらったし、おでんごちそうになったし、
なにより、プチサイズドールさんたちのかわゆさをおしえてもらった!
(布教活動効いてますよ、Mっちさん)

と、いうわけで、
ユニバのお土産を、うちの唯一のプチブライスに買ってきた。

mohumohu.jpg


























スヌーピーのかぶり物だ!
(いや、本当は携帯ストラップなんだけどね)
Mっちさんとこのプチダルちゃんたちは
このタイプのエルモとクキモンをかぶっていて、
凄く似合ってたのだ。。。

諸々の写真は近々アップします。
今はただ眠りたいです。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

お友達のお家は古民家(改築)で、お家もお庭も広く、
すっかりはしゃいできました。

1011_3.JPG
























散歩堪能のエリー。お花も芝生もキレイなの。

1011_2.JPG
























はあ、一休み。

1011_1.JPG


















アビーはその頃猫のタイチさんとデート中。うふ。
(タイチさん、ひっくり返って眠ってますけど。。。)
ふわふわの毛皮がお気に入り。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

DSCF0783.jpg


























カボチャの妖精姫が目覚めると、
周りにはだあれもいない。
「ねえ、私のお友達はどこ?」
と、問われたサクラソウはくすくす笑いをしながら、
ただ風に揺れているだけ。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

指、まだ車のハンドル握るとちょっと痛いけど、
カスタムしたい気持ちの方が上回った。

父の道具箱からデザインのこぎりを拝借。これが小汚いくせに優れ物で、
ドライバーの柄にのこぎり歯が付け替えられるようになっている。
んで、凄く繊細に叩っ切れる。
頭のてっぺんは四角い歯で切り進め、
耳の上のところは三角歯で慎重に切り進めると、、、
前回ホットナイフで失敗したのがウソのように切れました。
アイギミックが結構簡単に外せたのでラッキー。
奥目っぽかったので、位置を修正できたらと思っています。
眠り目はできる、けどパッチリ目にはしないつもり。
目指すは目つきの悪い三白眼なので(笑)
で、分離した頭皮を毛色にペイントする、、、と
(分解写真なので、畳みます)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

拍手[0回]

Copyright ©  迷宮魔女の大釜の底  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
プロフィール
HN:
すぴの
性別:
非公開
自己紹介:
キラキラビーズと、和調古布と、
ブライスドール(遂に10人突破)
ワニと恐竜(特に竜盤目・獣脚亜目
スピノサウルス科スピノサウルス)
が大好物です
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ランキング参加
ランキング参加してます。
お気に召しましたらポチっと願います。 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最新コメント
[01/26 Mっち]
[01/17 すぴの。]
[01/17 Mっち]
[01/01 Mっち]
[12/03 Mっち]
美への一歩
コスメ・コム

UV・テカリを防ぎながら、ふんわりマットなマシュマロ肌に♪

最新トラックバック
アクセス解析
バーコード